« 洗足池「春宵の響」 | トップページ | 洗足池「春宵の響」動画2 »

2015年6月22日 (月)

洗足池「春宵の響」動画

春宵の響のプログラムの中で一番親しみやすいのが「メロディの散歩道」です。

毎年誰でも知っている曲を数曲メドレーで演奏されます。
演奏が始まってから急に思いついて動画で撮ってみました。
手持ちでの素人撮影なので見苦しいところが有りますが、春宵の響を知らない方にはその雰囲気が写真より分かるかなと思います。
動画は10分ほどかかります。
来年は三脚か一脚を持って行こうと思いました。

|

« 洗足池「春宵の響」 | トップページ | 洗足池「春宵の響」動画2 »

コメント

こんばんは
この日お会いすることができて嬉しかったです♪
当日は写真を撮ることに夢中で、笛の音が綺麗だったなぁ・・・
という記憶だけで、どんな曲だったか思い出すことが
できませんでしたが動画で改めて聴き直すことができました。
有り難うございました!
仰るように写真より動画のほうがより雰囲気が伝わりますね^^v
こちらの動画を僕のブログで紹介させて頂きたいと思うのですが
よろしいでしょうか?

投稿: ひろ兄 | 2015年6月23日 (火) 00時01分

>ひろ兄さん 

動画は慣れていないので見苦しいかと思いますがどうぞ紹介下さい。
この次の最後の曲も動画で撮りましたので近々アップしたいと思っています。
動画の場合三脚の必要性を感じました。
来年は場所的に三脚は厳しいので一脚を持って行こうかと思っています。

私も多摩川台公園に行きましたが今年は例年よりアジサイが冴えなかった様に思いました。
洗足池公園のハスが咲き始めた様です、午前中出来れば朝に行かないと花が開いていないのでまだ撮りに行けていませんが、7月になってからが見頃になりますので撮りに行きたいと思っています。

コメント有り難うございました。

投稿: OM1ユーザー | 2015年6月24日 (水) 10時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 洗足池「春宵の響」 | トップページ | 洗足池「春宵の響」動画2 »