« 夕焼け富士 | トップページ | 池上梅園 »

2013年3月 3日 (日)

ハイコート洗足池

昨年、洗足池の畔に今建築中のマンション「ハイコート洗足池」のカタログやHPに私の写真を使いたいという話があって洗足池の春夏秋冬の写真を提供しておりましたが、この度下記のように掲載されました。

「ハイコート洗足池」のHPに洗足池フォトギャラリーということで、私のプロフィールと18枚の写真が掲載されました。

http://www.senzokuike38.com/

上記「ハイコート洗足池」HPのトップページの右下にある「洗足池フォトギャラリー」をクリックすると見れます。

また立派なカタログの写真の一部にも私の写真が採用されました。

Photo

表紙に採用された下のこの写真はあまりにも綺麗で表紙にピッタリで、最初私の写真とは気が付かなかったほどです。

Photo_2

私の提供した写真の中から的確に選んで印刷物にするプロのデザイナーの目は凄いなと感心しました。

マンションギャラリーにも私の写真が何点か飾られています。

マンションギャラリーのK所長様、N様からは次のような嬉しい言葉を頂きました。

ハイコート洗足池」マンションギャラリーに訪れる、お客様のおひとりお一人が、 

石橋様の写真をご覧になり、微笑まれます。

 そして・・・「素敵な写真ですね。」、「こんな素敵な場所に住みたい。」、「四季の移ろいが素敵ですね。」

 などとおっしゃっていただけます。

  また、皆さま、「この写真を撮られた方は本当にこの洗足池を愛されているのですね。」とおっしゃいます。

 

洗足池を撮り続けたことがこのような形で一つの結実を見たことに満足すると同時に、まだまだこれからも撮り続けようと思いを新たにしました。

|

« 夕焼け富士 | トップページ | 池上梅園 »

コメント

おめでとうございます。
写真展で入賞する以上の素晴らしいことですね。
爪の垢を煎じて飲みたいくらいです。
益々のご活躍祈念いたします。

投稿: bacchus | 2013年3月 3日 (日) 22時04分

>bacchus さん

ありがとうございます。
今回は思いもよらぬ展開になってフォトギャラリーまで作ってもらいました。
マンションの販売が終わったらなくなると思いますので、自分で引き継いで更に枚数を増やして洗足池フォトギャラリーを充実させて、将来は個展とか出来たらいいなと思っています。

投稿: OM1ユーザー | 2013年3月 4日 (月) 19時30分

こんにちは
洗足池ギャラリー拝見させて頂きましが、
素晴らしい写真が多くて魅せられました。
マンションを訪れた方々も、こんな素敵な景観が
見られるところなら住んでみたいと思われた
のではないでしょうかぁ^^v
個展の開催、実現できたら良いですね~!

投稿: ひろ兄 | 2013年3月 5日 (火) 14時44分

>ひろ兄 さん

今まで撮りためた洗足池の写真のほぼベストが、このフォトギャラリーになりました。
今後更に充実させられるように撮り続けようと思っています。
そして個展が実現できたらいいなと思っています。

投稿: OM1ユーザー | 2013年3月 7日 (木) 11時26分

 こんにちは。
随分とご無沙汰しています。
また、小生のブログにお立ち寄り頂き有難う御座いました。
一つのテーマを追い続ける、という事は、やはりそれなりの
理由が無ければ続きませんよね。
今回の出来事は正にその積み重ねの賜物と思います。
四季折々の光景を切り取られた一枚一枚に、OM1ユーザー
さんのひたむきな想いを感じます。
これからも素敵な洗足池の光景を、そしてたまには
野鳥達の姿も見せて下さいね♪
小生はというと...やっぱり鹿の子模様がいいです。(笑)

投稿: semi | 2013年4月 7日 (日) 11時26分

>semi さん

コメントありがとうございます。

洗足池公園もここ2,3年色々と整備されたのはいいですが、大きな木をクレーンを使っての大幅な剪定がされ、スケスケになり野鳥が来なくなってしまいました。
以前は色々な鳥が渡りの途中で2,3泊してくれていたのですが、今は素通りしてしまうようです。
カワセミもたまに見かけますが居着いてはいないようです。

それでも貴重な自然が感じられるところなので撮り続けています。
やはり継続は力なりでしょうか、このような形で採用され、新聞折り込みのこのマンションのチラシにも洗足池の風景は全部私の写真が使われています。

semiさんのところもヤマセミが生息出来る環境がいつまでも守られるといいですね。

投稿: OM1ユーザー | 2013年4月13日 (土) 11時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夕焼け富士 | トップページ | 池上梅園 »