« ピアノ発表会 | トップページ | 西沢渓谷(渓谷編) »

2012年11月 7日 (水)

加藤忠雄 旅の絵展

尾瀬と横浜にご一緒した加藤さんの水彩画個展の案内状が出来上がりました。

個展はもう6回目になるということで、今回はヨーロッパを旅された時の作品が展示されるようです。

1_

2_

ご来場の方には加藤さんの作品の絵ハガキ8枚セットがいただけます。

私も前回の時のものをいただきましたが上品でとても素敵な絵です。

是非ご来場をお待ちしています。

なお開催時間は11:00から19:00 但し日は14時から、最終日は17時まで ですのでご注意下さい。

また行けない場合でも加藤さんに連絡すれば絵ハガキセットをいただけるそうです。

連絡先は下記です。

tedkato@d7.dion.ne.jp

この記事は2月6日までトップに表示します。





|

« ピアノ発表会 | トップページ | 西沢渓谷(渓谷編) »

コメント

この方の作品でしたら是非見たいと
思っていますので、よろしくお願いします。

投稿: kurama-samurai | 2012年11月10日 (土) 20時32分

>kurama-samurai さん

そうですね。私も是非見たいと思っていますので、ご一緒しましょう。

投稿: OM1ユーザー | 2012年11月11日 (日) 14時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ピアノ発表会 | トップページ | 西沢渓谷(渓谷編) »