« Nikon Digital Live 2008 | トップページ | ブライダルフェア »

2008年7月21日 (月)

梅雨明け

梅雨明け間近の17日にいつもの洗足池公園でウオーキングついでに撮ったものです。

17時を過ぎてもまだまだ青空が綺麗でレンズを向けたくなります。

5D+EF28-135mmISで撮りました。

1)

Img_1544slk_


弁天島への橋の上からチョットいい感じで撮れました。

2)

Img_1549slk_


池月橋の欄干に鳩がチョコンと止まっていました。

3)

Img_1561slk2_


橋の上からも青空が綺麗です。
今の時期この写真では鳥は全然見えませんが、よく見るとツバメが飛び回っているのとコアジサシが1羽来ているようでした。

4)

Img_1563slk2_


135mmであってもやはりコアジサシを狙いたくなります。
ファインダーに入れるのは楽でもピントがあいません、で撮れたのは豆粒に写っていたのを等倍にトリミングしました。

5)

Img_1565slk


少し雲が多くなって来た様ですが緑深くなってきた木と空です。

6)

Img_1567slk_


ふと上を見ると見かけない鳥がいます。
いつもの鳩とは違う様です。
取り敢えず撮っておいて等倍トリミングして見ました。
もしかしたらキジバトでしょうか。

7)

Img_1573slk


段々と日が暮れてきました。
今日はどんな夕景が撮れるでしょうか。

8)

Img_1589slk_


9)

Img_1590slk_

10)


Img_1593slk_


11)

Img_1599slk_


12)

Img_1604slk_


本当はウオーキングが目的なのに結局歩いている時間は50%位でしょうか。
これではメタボはなかなか改善されませんね。

|

« Nikon Digital Live 2008 | トップページ | ブライダルフェア »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Nikon Digital Live 2008 | トップページ | ブライダルフェア »