« 退職 | トップページ | キビタキ♀とコサギ »

2007年10月13日 (土)

鳥と蝶その他

少し前の写真ですが他にネタが無いので載せます。

初見初撮りですがツツドリという鳥だそうです。
遠くてかろうじて証拠写真程度に撮れました。

D40+ VR70-300mm

大大トリミングです。(笑)

Dsc_2970slkn


後はシジュウカラしか撮れませんでした。
しかも葉がかぶっています、ピントも甘いですね。

Dsc_2984slkn_


鳥は諦めて昆虫ならと探したら、アキアカネでしょうか。

Dsc_2998slkn_


ブルーの綺麗な小さな蝶がいました。

Dsc_3005slkn_


黄色い蝶も・・・

Dsc_3011slkn_

ツマグロヒョウモンはかなりの枚数撮ったのですがなかなか様に成るものは撮れません。

Dsc_3039slkn_


Dsc_3042slkn_


Dsc_3044slkn_


秋の風景は葦の穂です。

Dsc_2992slkn_


ヤマボウシの紅葉です。

Dsc_3001slkn_


ミズヒキです。

Dsc_2974slkn_


毎日が休日になったのに何時でも撮れると思うと写真が撮れません。
そろそろ頑張らないといけませんね。(笑)

|

« 退職 | トップページ | キビタキ♀とコサギ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 退職 | トップページ | キビタキ♀とコサギ »